はじめに 

いつか日本語で書かなあかんなーと思ってたことを、ようやく書ける気がして来たのでブログを作りました。別に自信があるわけじゃないけど、取り敢えず始めてみようと思います。実践を練習として、練習を実践として。

果たして誰に届くのかは分かりませんが、ちょっとずつ積み重ねていく中で何か見付かるかも知れません。一息に「人生語らな!」とか思うと気が重くなるので、自己紹介は今後の記事の中に混ぜ込んでいくということでご勘弁を。英語で良ければ、手っ取り早くこちらをご覧ください。

このブログに掛ける目標や託す望みなどは多々ありますが、一つ決めてるのは匿名にしないということです。在日やゲイにとって「匿名性」は牢屋であり、住居であり、防具であり、また武器でもあります。匿名での活動を批判する願望も資格も自分にはありません。ただ僕にとっては、自分が誰なのかを明確にした上でやっていくのが一番簡単かつ有意義やと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

2012年2月

Comments:

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://zainichigay.blog.fc2.com/tb.php/1-9f6de256